今年もWG健康チャレンジの季節がやってきました!
ダイエットしたい方、食生活を整えたい方、禁煙しようと思っている方には特におススメです。
この「WG健康チャレンジ」は、各自で選択した項目を1ヶ月間チャレンジするイベントです。
日頃の生活習慣を見直し、できる事をできる範囲でやってみましょう。
多くの皆様のご参加、お待ちしております。

【WG 健康チャレンジ参加内容】

■参加対象
社員(ワールド健康保険組合加入の被保険者)
■実施期間
2021年10月1日(金)~2021年11月30日(火)の期間中、ご都合にあわせて30日間、チャレンジしてください。
■参加方法
<WEB> エントリー → 30日間チャレンジ → 終了登録 → 終了
※WEB登録ができない方は健康保険組合コヤマまでご連絡ください。TEL:078-302-8185
◎賞品

エントリーと終了登録をされた方の中から200名様(多数の場合は抽選)にQUOカードPay500円分を進呈します (スマートフォンで使うデジタル版のQUOカード)
※エントリーは11/1(月)、終了登録は12/10(金)が期日です。
※当選者には12/17頃、登録されたメールアドレスにバリューコードURLを配信します。

◎その他
歩数のチャレンジを選択した方のうち、初回参加で希望者に「歩数計」をプレゼントします。
※初回とは、以前の健口健歩チャレンジなどを含め、初参加の方